KEIAIJIN 敬愛大学様 スペシャルサイト「敬愛人」
- CLIENT
- 敬愛大学様
- RELEASE
- 2016.06
- 企画
- 情報設計
- コンテンツ制作
- デザイン
- HTML
- JavaScript
- CMS構築
敬愛大学の「リアル」を発信。オムニチャネル化でのWebプロモーションで、敬愛大学の“FUN”を最大化
在学生・卒業生や教員の言葉を具現化し、敬愛大学のリアルを発信するスペシャルサイト「敬愛人」。
敬愛大学に関わる「人」のリアルを訴求し「入学検討者(資料請求者)」に対して敬愛大学に帰属するロイヤリティを高める事を目標に、在学生・卒業生、教員等の紹介コンテンツで敬愛大学の魅力や強み、競合にないメリットを訴求し、敬愛大学をブランディング。公式サイトや受験サイトを補完する「魅力特化型」コンテンツで、CVへの動機形成を高めることを目指しています。
公式サイト(大学の基本情報)と受験生応援サイト(入試情報)と連携したWebプロモーションにおけるオムニチャネル化を行うことで、ユーザーへより分かりやすく、質の高い情報発信を実現していくとともに、新たなユーザー層獲得を目指します。
また、今回は長期的に運用することができるWebサイトとして、オールCMSでの制作を行い、更新における運用面でのコスト削減も実現しています。





CREDITS
- Director YUKI TAKAISHI
-
Designer
NAOKI HAYASHI
TATSUHIKO KOMATSU - Markup Engineer SHINOVU MARUSHIGE