Psyclone Creative Inc.

WORKSTogether with Customers

東京デザインテクノロジーセンター専門学校様
「東京ゲームショウ2016」出展作品紹介サイト

学生作品をブランドの源泉へと昇華させ新たなブランド価値の創出を目指す。

世界最大のコンピュータエンターテインメントショウ「東京ゲームショウ」へのブース出展と、TECH.C.在校生の出展作品を紹介するための特設サイト。
イベント動員、入学検討者層の獲得を主目的としながらも、ゲーム業界関係者や企業担当者も来場されるイベントであるため、入学検討者だけでなく、企業担当者やマスコミ、保護者など様々なステークホルダーを視野に入れたコンテンツ設計としています。
在校生の3DCG作品をキービジュアルに、「学校独自のRPG」のような世界観を創出することで、ゲーム業界を目指す入学検討者や「ゲーム好き」な一般ユーザーの熱量、出展作品に対する期待感を醸成。さらに、学校の教育システムや特徴等も見せることで、「教育機関」としての一般認知、「ゲーム業界の人材を育成する専門学校」としてのブランド価値の創出を目指しています。

  • WEB
  • CAMPAIGN SITE
CLIENT
東京デザインテクノロジーセンター専門学校様
RELEASE
2016.08
WORK
企画、情報設計、デザイン、HTML、JavaScript、更新
URL
http://www.tech.ac.jp/c/tgs2016/