Psyclone Creative Inc.

WORKSTogether with Customers

東京医薬専門学校様 ランディングページ

広告分析を基にしたリードジェネレーション戦略と
リードナーチャリングでイベント来校数・出願数向上を目指す。

東京医薬専門学校様のランディングページを制作。
医療の総合学校として、12の医療学科を持つ東京医薬専門学校。それぞれの学科で異なるステークホルダーを持つ中、医療秘書科・医療事務科では競合校の増加やマーケットの志願者層減少などにより集客に課題がありました。
その課題を早期解決する対策として、Web広告と連動したランディングページでのプロモーション施策を実施。今まで運用を行ってきた中で集められたアクセスデータやWeb広告などからの情報分析を基に有効となる施策の仮説を立て、新たなターゲットの決定とシナリオ設計を行いました。また、ターゲットユーザーに対し魅力となる学校独自の情報をスムーズに伝達させるコンテンツメイクと、情報収集のモチベーションを高め維持するビジュアルメイクで、新たな顧客の獲得、イベント来校・出願数の向上を目指しました。

  • WEB
  • LP
CLIENT
東京医薬専門学校様
RELEASE
2018.07
WORK
企画、情報設計、コンテンツ制作、デザイン、HTML、CSS、JavaScript、保守・更新業務
URL
https://www.tcm.ac.jp/c/jimu/